ありもの気まぐれブログ

更新も、内容も、とくに決めず。気の向くままに書いていこうと作りました。ありもの気まぐれなブログです( *´艸`)

Disneyが大好きな大家族(子供5人)母です!!
一年中Disneyの事を想い
年に1~2回のDisney旅行に全てをかけています!!
メーンブログでは、想いのつまったDisney旅行の思い出を
の~んびり書ています。(時季外れになります)

こちらのブログは、更新も内容も決めていない
ありもままの、のんびり・気まぐれ・気ままなブログです!

ハピタスに登録して~楽天カードを作ってみた!!すっごいお得なお話~!!

ご無沙汰しておりますm(__)m

こんにちは(*^▽^*)

メーンブログを更新するのが精一杯で、だいぶご無沙汰してしまいましたm(__)m

アドセンス合格シリーズを書き終えて「ほっ」としたのがついこの前のことのようです。

ありゃ・・・うっかり間が空いてしまってた~f:id:arimomamalovedisney:20171001192227g:plain

と、ここで「書きたいこと」ができたので~ヽ(^o^)丿ご報告します。

 

 

 

スポンサーサイト
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス 

 

アドセンス合格後の話

アドセンス合格後、

私がやったことを記事にしたいと思っていますが、

その前にちょっと収入の話に触れたいと思います。

アドセンスから微々たる収入ができました。

それは、それは、微々たる金額です(ToT)

アドセンスは、8000円を超えるとお金を受け取ることができます。

数ヶ月経って・・・やっとこさ、その金額に到達しました(ToT)/~~~

儲けている方の金額を見るに拭いて飛ぶような稼ぎですf:id:arimomamalovedisney:20170929205811g:plain

でも~ヽ(^o^)丿超嬉しい~

私は、その微々たる金額をいただくために、楽天銀行に口座を作ろうと思いました。

 

楽天カード

私は、自営業手伝い・・・自分の収入はありません。

だから(*´з`)今まで、クレジットカードを持とうとは、思いませんでした。

今回、収入をどこの口座に入れようかと悩みましたが、初のアドセンス収入。

今後は、ブログの維持にかかる費用・・・独自ドメインはてなブログproのお金もそこから出したい。

そうすると、自分のクレジットカードを持つ方が良い・・・。

 

兼ねてから、狙っていたのは、楽天カード!!

どうせ、楽天のお買い物もするし、何かとポイント還元率もいいし。

キャンペーンも多くて期間を選べばますますお得。

 

ということで、心機一転、楽天銀行に口座を作って管理しよう。

そう考えました。

で、現在、楽天が金額増加8000Ptキャンペーンをしているので~す。

私は、この時を待っていました~

クリスマスや年末近くなると、必ず金額上乗せキャンペーンがある・・・f:id:arimomamalovedisney:20171001191309g:plainこの時を待っていました。

 

もっとお得にならないものか?

そこで、もっとお得にならないものかと、伝家の宝刀「検索」をしてみましたら。

楽天カード申し込み+αポイントがあることを知りました。

それが、『ハピタス』というサイトでした。

(11月17日)昨日、サイトを覗いてみて、そのまま登録。

登録後に楽天カードも申し込みをしました!!

 

ハピタスってなあに?

ハピタスとは、ハピタスサイトに企業から広告を出してもらい

その広告を見た私たちが、そこからサイトやショップに行って

お買い物をすると金銭が発生

その広告収入から~買い物をした私たちにポイントとしてお金を還元してくれるというシステムのようです。

楽天、Yahoo、Amazon・・・ありとあらゆるサイトやショップとつながっています。

試に普段買っているショップや、商品を検索してみてください、もしかしたらつながるかもしれませんよ~

今回は、特に楽天カードのポイントがスゴイf:id:arimomamalovedisney:20171001190809g:plain!!

こ~んなですよ~f:id:arimomamalovedisney:20171001185821g:plainf:id:arimomamalovedisney:20170930104023g:plain

f:id:arimomamalovedisney:20171118143149p:plain

で、楽天銀行口座開設をするだけでもポイントが付くのです!!

現在、私の「通帳」と言われる確認画面には、キャンペーン中のスタンプラリー等で107Pt。

判定中という、ポイント付与前の状態のものが

楽天カード15500Pt+口座開設600Pt が記載されていますf:id:arimomamalovedisney:20171001191843g:plain

もちろん、楽天カードの条件を満たせば8000Ptも楽天カード会社からいただけます。

ポイントの二重取りですf:id:arimomamalovedisney:20170930073439g:plainなんておいしい~お話。

 

スポンサーサイト
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス 
 
 

クリスマス&年末年始のショッピングで大活躍!!

この季節を待っていたのは、キャンペーンもさることながら、

どこのサイトもポイントを高くする季節だからです。

年末年始の入用な物をより お得に買うために、この時を待っていたのです!!

皆様も、お得にポイント生活していきませんか~ヽ(^o^)丿

 

で、楽天カードを作るなら~「今でしょ~」ですよ!!

 

今日は、ここまでm(__)m